「1都3県」緊急事態宣言発令に伴う営業時間変更について

初春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

平素より勝浦スポーツクラブをご愛顧いただき誠に有難うございます。

さて、この度1月7日(木)に総理大臣より発令された緊急事態宣言、及びそれに伴う千葉県知事からの営業時間短縮の協力のお願いを受け当施設の営業時間を1月12日(火)より午後8時までとさせていただきます。

会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

尚、午後8時以降ご利用対象の会員区分の方々に関しましては、個別に封書にてご連絡いたします。

ご不明な点がございましたらスタッフまでお声掛けください。

また、今後の感染症拡大状況により、対応方法の変更を行う場合がございます。

変更があった場合は再度ご連絡させていただきます。

医療法人社団南洲会理事長 有馬三郎 

最近のブログ記事

~ 筋力低下による転倒を防ごう ~ 「もも上げ」
こんにちは!KSCに入職して5年目を迎え…
~ 自己紹介 ~ はじめまして!
こんにちは!4月より入職した久松継志です…
~うつむき姿勢に要注意~ストレートネック予防
こんにちは!新年度に向け、新しいシューズ…
~お風呂に入りながら脚の疲れをとろう~ お風呂ストレッチ! 
こんにちは! 息子が1歳となり、休日はた…
~安全に歩くためのトレーニング~ つま先上げ! 
こんにちは!モーニングルーティーンで必ず…