一部営業再開のお知らせ

平素より勝浦スポーツクラブをご利用いただき誠に有難うございます。

また、新型コロナウイルス感染症の拡大防止を踏まえた臨時休業につきまして、皆様にご迷惑をお掛けしておりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。

この度の緊急事態宣言の解除を受け、勝浦スポーツクラブでは臨時休館を5月31日(日)までとして、6月1日(月)より運動機能低下の著しい65歳以上の方に限定して営業を再開いたします。年齢とともに活動量が低下し、いち早く運動機能を向上させる必要があるためです。64歳以下の方につきましては利用希望調整の後、7月1日(水)からの運用方法を検討いたします。状況によって6月中に新たな運営方法に変更する場合もございますのでご了承ください。

今回の営業再開に当たっては、専門家会議の見解を踏まえた、日本フィットネス産業協会の新型コロナウイルス対応ガイドラインの徹底、遵守が条件であり、私どもはもちろん会員の皆様のご協力をお願いいたします。

しかしながら、国をあげて新型コロナウイルス感染症対策について取り組んでいる状況ではあるものの、いまだ感染の可能性を完全に排除する抜本的な対策があるとは言えない状況であることは当施設も例外とは言えません。

このような状況をご理解賜るとともに、皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただき、しばらくの間、別紙「感染予防対策について会員様へのお願い」に記載の症状がある方や該当する点がある方は施設のご利用を固くお断り申し上げます。

皆様の感染予防対策のため、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

なお、営業再開後につきましても、状況により再び休館とさせていただく場合がございますので、予めご了承下さいますようお願い申しあげます。

                                                    医療法人社団南洲会

                                                     理事長 有馬三郎

最近のブログ記事

下半身を鍛えて代謝UP ~ ランジスクワット 
こんにちは!鍋の季節に入ってワクワクして…
~ 睡眠の質を高めよう ~ 太もも前ストレッチ
こんにちは!最近、夜の0時前には寝てしま…
~免疫力を上げる運動習慣~ 歩くための『お尻トレーニング』
こんにちは!先日シチューを作り、冬を感じ…
~ 自宅トレーニングにもオススメ ~ セラバンド(ゴムチューブ)エクササイズ
まいどはや。週2~3回のトレーニングを継…
~大臀筋を鍛えてバランス力向上~ヒップエクステンション
こんにちは!秋の味覚のサンマと栗を食べて…