営業再開のお知らせ

平素より勝浦スポーツクラブをご利用いただき誠に有難うございます。

また、新型コロナウイルス感染症の拡大防止を踏まえた臨時休業につきまして、皆様にご迷惑をお掛けしておりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。

勝浦スポーツクラブでは臨時休館を3月31日(火)までとして、4月1日(水)より営業を再開いたします。


今回の営業再開に当たっては、専門家会議の見解を踏まえた、日本フィットネス産業協会の新型コロナウイルス対応ガイドラインに則り、感染予防対策には万全を期してまいります。

しかしながら、国をあげて新型コロナウイルス感染症対策について取り組んでいる状況ではあるものの、いまだ感染の可能性を完全に排除する抜本的な対策があるとは言えない状況であることは当施設も例外とは言えません。

このような状況をご理解賜るとともに、皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただき、しばらくの間、「感染予防対策のさらなる強化について」に記載の症状がある方や該当する点がある方は施設のご利用を固くお断り申し上げます。

皆様の感染予防対策のため、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

なお、営業再開後につきましても、状況により再び休館とさせていただく場合がございますので、予めご了承下さいますようお願い申しあげます。

以 上

医療法人社団南洲会

理事長 有馬三郎