パーソナルトレーニングについて

こんにちは!12月のいすみ健康マラソンに向けて少しずつ練習を始めている河内です。

さて、パーソナルトレーニングを開始して早1年が経ちました。今までにご利用いただいた会員様からは、

「いつものトレーニングと違って新鮮さがありました。体幹が安定してバランスが良くなりました。」

「自分の体について、いろいろな発見がありました。パーソナルを受けてから走るとき安定感が出てきました。」

といったお声をいただいております。

改めてパーソナルトレーニングとは、トレーナーがマンツーマンで運動指導を行うサービスです。

トレーナーがつきっきりで指導するため、ストレッチやトレーニングの効果を実感しやすいのが特徴です。

また、普段一人では行うことができない運動を体験することも出来ます。

ジムで運動しているけど結果が出ない、一人では運動が続かないなどでお困りの方は

ぜひ一度トレーナーに相談してみてください。一緒に解決していきましょう。

20191003.jpg

勝浦スポーツクラブ  河内義紀

最近のブログ記事

世界骨粗しょう症デー
こんにちは!ラグビーワールドカップ日本代…
肩こり予防!いつでもどこでも肩回し
こんにちは! 10月中旬に沖縄への旅行を…
パーソナルトレーニングについて
こんにちは!12月のいすみ健康マラソンに…
食欲の秋に注意
こんにちは!最近、秋らしく涼しくなってき…
~ お尻を鍛えてバランス能力アップ ~ ヒップアブダクション!
こんにちは!世界陸上が今月から始まり、テ…