ロードレース千倉 10kmの部に参加!

こんにちは。

最近急に気温が下がり、夏の終わりを感じている河内です。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょう。

十分な食事と睡眠時間、運動習慣をつけることが大切なので意識しましょう。


今回、勝浦に来て初めてのロードレースに参加しました。

前日まですごい雨が降っていましたが、当日のレース前に雨が上がり涼しい気温で走れました。

結果は、42分12秒!

後半ばててしまい、目標の40分0秒台には届きませんでした。

千倉のコースは、海岸沿いを走るので横風が強くそこで体力を消耗してしまったのが原因かと思います。

常に全力で走っていたため、周りの景色を見る余裕がありませんでしたがKSCの会員様とすれ違うたびに元気をもらい最後まで走りきることが出来ました。

次回は、12月3日(日)にいすみ市で行われるハーフマラソンに参加予定です。

しっかり練習を積み1時間20分台で走れるよう頑張りたいと思います。

この冬マラソンに向けてトレーニングしたい方、スタッフにお声かけいただければサポートいたします。

20171006.jpg

勝浦スポーツクラブ

河内義紀

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…