ランニングの効果

こんにちは!

今年の夏、車のエアコン、家のエアコンと2つのエアコンが壊れた和田です!

暑い夏を冷房なしで乗り切るのは大変でしたが、なんとか乗り越えました!

現在は無事に修理を終え涼しい部屋で生活を送っています!

さて、私は9日23日に千倉で行われるマラソン大会に出張します。

大会まで1ヵ月となりましたが、なかなか走れていません。

急ピッチで走る量を増やしたいと思います。

また、気合いを入れるためにもシューズを購入したので、涼しい時間帯を見つけて徐々に外でのランニングを増やしたいです。

ぜひ、外で走る和田を見かけたら手を振ってください(笑) 

体力ある限り皆さんの声援にお答えします!

20170822.jpg

ランニングはストレス解消で体をリフレッシュする事ができます。

この時期は「仕事が忙しくてKSCに通えない」「暑いから家から出たくない」と思う方は多いのではないでしょうか・・・?

そんな時こそ、20分でもウォーキングかランニングをしましょう!

やる気アップ、リフレッシュで暑い夏を乗り切りましょう!

私も、マラソン練習頑張ります!


和田

最近のブログ記事

「セロトニン」を増やす方法!
こんにちは!最近、そら豆にハマっている和…
新元号「令和」スタート!!
まいどはや。久々にブログを更新します大垣…
自然を感じる、トレイルラン!
こんにちは!最近、抱き枕が手放せない相…
ストレッチのススメ
こんにちは!1月に初フルマラソンを完走…
歯みがきしながら『レッグカール』
こんにちは! 3月3日の東京マラソン20…