6月のウォーキングクラブ‼︎

こんにちは!和田です!

久し振りのウォーキングクラブ担当として6/5(月)に会員様とウォーキングへ行きました!

今回 はKSC~味彩館〜仏国寺〜花野辺の里〜KSCの約5kmのコースを2時間かけ歩きました。

坂も多く大変な道なりとなりましたが、全員で頑張りました!

20170605_3.jpg

今回のメインは『あじさい寺』とも呼ばれている仏国寺です。

6月〜7月にかけ、寺内には紫陽花が辺り一面に咲き、素晴らしい風景を見ることができます。

6月上旬はまだ時期が早いのではないかと不安でしたが・・・

20170605.jpg

このように綺麗な紫陽花を見ることができました!安心しました(笑)

見頃はまだまだこれからとなりますので、ぜひ皆さん、仏国寺へ訪れてみてください。オススメです!

20170605_2.jpg

今回は、11人の会員様にご参加いただきありがとうございました!

初めて参加された会員様から

『1人じゃこの距離はなかなか歩けないけど、多勢で歩くと会話も弾んで楽しいね』

と嬉しい声も聞かれました。

まだ、参加されたことのない会員様も大歓迎です!次回の参加を楽しみにお待ちしております(*^◯^*)


勝浦スポーツクラブ

和田

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…