KSCの歩き方~入館編~

こんにちは!最近前髪を切りすぎた鈴木です。


早速ですが、「KSCの歩き方」と題し、”施設の使い方”について少しずつご紹介します。

入会されたばかりの方もこれを見て、快適にKSCでの運動を楽しんでいただければと思います♪

長くご利用されている方も、意外と知らなかった事もあるかもしれないので、是非チェックしてください!


今回は、~入館編~ という事で、入館の流れについてご説明します。

①入館されたら会員証とロッカーキーを交換して受付を済ませましょう。

 ※ロッカーを使用されない場合はスタッフまでお申し付けください。

②受付後は更衣室へ移動し、ロッカーキーに付いている番号と同じ番号のロッカーをご使用ください。

 ※貴重品の管理はご自身で行うようお願いします。

③着替えを終えたら、飲み物やタオル等を持ってフロアへ移動しましょう。

 ※更衣室から出てすぐ横にある黄色ボックスの空いている所をファイルや荷物置きとしてお使いください。

④運動の準備ができたら、メニューが挟まれたファイルを取りに行きましょう。

 ※ロッカーキーに付いている番号と同じ番号のファイルがフロントに用意されています。

  ご自分の名前が書かれていることを確認し、運動スタートです!!

20170618.JPG

次回は、~血圧測定編~ です♪


勝浦スポーツクラブ

鈴木

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…