ミレーニアイベント報告!

こんにちは!雨女卒業疑惑浮上の鈴木です!(笑)

お天気にも恵まれたゴールデンウィーク真っ最中の今日、

ミレーニア勝浦では「春の市」というイベントが開催され私たちKSCもイベントへ参加させていきました!

今年は、大垣による青空ストレッチと、鈴木によるウォーキングを行いました!

20170504.jpg

気温も丁度よく心地良い風の中、のびのびと行うストレッチはとても気持ちが良さそうでした(^^)♪

その後のウォーキングでは、初めに歩き方のポイントをレクチャーし、会員様や一般の方々と楽しくお話ししながらミレーニア内を歩きました!

ストレッチやウォーキングは気軽に始められる運動ですが、ポイントを知っているか知らないかの差で運動の効果も格段に変わります!!

せっかく運動していても、「なんとなく」で動いて効果が半減してしまっては勿体ないです!!

20170504_2.jpg

皆さまも普段の生活や運動について分からない事や疑問があれば、ぜひスタッフにお尋ねください♪

イベント終了間際、MALIBU POINTさんのブースでSUPヨガを体験させて頂きました!

不安定なボードの上でポーズをとるのはとっっっても難しかったです。(笑)

20170504_3.jpg

勝浦スポーツクラブ

鈴木

最近のブログ記事

秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…
健康へ向かってストライク
こんにちは。KSCのゴージャスボウラー(…
スポーツの秋!!
こんにちは! 毎年のように、夏の終わりは…
ロードレース千倉 10kmの部に参加!
こんにちは。 最近急に気温が下がり、夏の…