第1回SUPpoloマリブチャレンジIBUインドア選手権

こんにちは!すーちゃんこと、鈴木です!

皆さん私を呼ぶときは気軽に「すーちゃん!」とお呼びください(^^)

喜んで駆けつけます!!(笑)

さて、最近のブログは春に関する記事が続いていたので、私は少しだけ冬の思い出を振り返りたいと思います。

1つ目は、2/26に行われた「第1回SUPpoloマリブチャレンジIBUインドア選手権」です!

20170409_2.jpg 20170409.jpg

私も初めて体験しましたが、スタンドアップパドルボードに乗ってPOLOをするチームスポーツです。

この大会には勝浦整形のスタッフと一緒に参加し、優勝チームには全日本選手権への出場権が獲得できるとのことだったので、

気合を入れて参加しました!…が、見事に全敗(T▽T)悔しい!!

それでも、徐々にボードを漕ぐのが速くなったり、パドルを使ったパスやシュートが出来るようになったりと、初心者でも十分楽しめるスポーツでした♪

KSCでも過去にSUPのイベントを開催した事があるようですが、またSUPイベントを企画できたらと思っていますので、

実現した際には、多くの会員様にご参加いただけると嬉しいです(^^)!!

冬の思い出はまだありますが、次回にとっておくことにします。お楽しみに♪

勝浦スポーツクラブ

鈴木

最近のブログ記事

新年度、良いことが起きそうな予感!?
まいどはや。 新年度、ブログ更新のトップ…
あなたの体脂肪量・筋肉量は標準ですか?
こんにちは。 先日初めて、かつうらビッグ…
2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…