お久しぶりです!

2015年の夏以来の投稿となります、鈴木です。

過去のブログをさかのぼって自分でもびっくりしましたが最初で最後の更新になりかけていました…(笑)

今までさぼっていた分、色々な記事を書いていこうと思いますので皆さま、楽しみにしていて下さいね☆



さて、本日私は大多喜町で行われた体力測定会(2日目)に行って参りました。

今朝はあいにくの天気で勝浦にも霙が降り、参加者も少ないかと思いましたが

総勢32名の方が測定を受けにいらしてくださいました♪

体力測定と聞くと苦手意識を持つ方も多いかもしれませんが、

身体の変化や自分の強み・弱点等を知ることで運動効果の伸び悩みを解消できたり、

新しい目標を立てることで楽しく運動が継続できるきっかけになります!

20170327.JPG

KSCでは、カラダチェックという体力測定を3ヶ月に1回の頻度でオススメしています。

今のメニューが楽になってきた方、なかなか体重が減らない方、効果が出ているのか分からない方などなど、

是非一度カラダチェックで現状の見直しをしてみませんか?(^^)

カラダチェックをご希望の場合はスタッフまで気軽にお声掛け下さい!



勝浦スポーツクラブ

鈴木彰子

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…