初☆ウォーキングクラブ!八幡岬公園!

皆様こんにちは!和田です!まだ、2回目の更新です(>_<)

ブログのネタを発掘してもっと更新出来る様に頑張ります。

 

10月22日に初めてウォーキングクラブを行わせて頂きました。

秋晴れの素晴らしいウォーキング日和でした。

会員様・スタッフ含め総勢13名で八幡岬公園まで行ってきました。

ウォーキングクラブを楽しんで頂く為に、お花の載った資料を私なりに作らせて頂いたのですが、、、。

写真と花の名前が合ってない箇所があり皆さんからダメ出しを受けました(>_<) 

皆さんを見習わせていただき、お花に関する知識を高めたいですね。

その資料と共にいざ八幡岬公園へ!!

2015102301

 

2015 102302

勝浦に来て一度訪れたことがあるのですが、やはりいい所ですね!

秋という事もあり、ホトトギスや綺麗な植物(名前は不明)、綺麗な海の景色を観賞し心が癒され最高でした。

最後は「お万の方」の銅像を背景に皆様と集合写真を撮りKSCに戻りました。

往復約6キロと最後のKSC前の坂では疲れが見え始めていましたが全員無事にゴールできました\(^o^)/

2015102303

 

今回、初めてウォーキングクラブを担当させていただき、多くの会員様に参加して頂きました。

会員様からの「楽しかったよ」というお言葉をいただき大変嬉しかったです!

次回以降のご参加も大募集しておりますので、ぜひウォーキングクラブに参加されてはみては如何でしょう!!

 

勝浦スポーツクラブ

和田 亮一

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…