秋晴れの理想郷

まいどはや。

最近初めて「モツ煮込み」を作った大垣です。

大量生産&大量消費してやりました(笑)

 

さて10/12(月)にKSCイベントとして、「鵜原理想郷ハイキング」を開催させていただき、

参加者24名とスタッフ5名の総勢29名で秋の理想郷巡りをしてまいりました。

今回は秋の花々を探しながら歩くことをテーマに・・・。

意識しないと見逃してしましそうな秋の顔たちが見られて、秋を堪能することができましたね。

天候にも恵まれ秋の蒼い空、白い雲そしてキラキラ光る海面がとてもきれいでした!

南房総周辺にお住まいでしたら、1度は訪れて頂きたい場所ですね(1度に限らず何度でも♪)

季節によってがらりと雰囲気が変わるようなので、それぞれの四季に合わせて訪れてみてはいかがでしょうか?

ちなみにスタッフ濵﨑のオススメは夕方の全てが茜色に染まる時間帯だそうです(^o^)/

 

10/22(木)は八幡岬を歩くウォーキングクラブ、その次に更にイベントを予定しているので、

ぜひ皆さまのご参加をお待ちしてます!(^^)!

 

2015101501

 

2015101502

 

2015101503

2015101504

 

勝浦スポーツクラブ

大垣悠樹

最近のブログ記事

社会人1年目の挑戦!
ブログ初登場です! 今年度から入職いた…
脚力年齢テスト 結果!
こんにちは!好きな食べ物は「餃子」の鈴木…
下半身の筋力アップを目指せ!
こんにちは。河内です。 気温が一気に下が…
やってみよう!脚力年齢テスト!
こんにちは!鈴木です! 季節は冬に突入(…
健康寿命のアップを目指せ!
こんにちは。 約8ヶ月ぶりのブログ更新と…