全国大会in姫路

皆様こんにちは。ソフトバンクホークスファンの猪込です。

先日、少し遅めの夏休みをいただき、軟式野球の全国大会に出場してきました。

「早起き野球」という朝6時にプレイボールがかかる、野球をこよなく愛するつわもの?(笑)が集う連盟の全国大会です。

 今年は兵庫県姫路市で開催され、全国各地から代表チームが集結しました。
土日の2日間で行われる為、決勝まで勝ち上がると2日で5試合をこなす超ハードなスケジュール。
もちろん5試合やるつもりで姫路に向かいました!!

2015-1009-3.jpg

結果は・・・初戦敗退(T_T) 笑えないです。笑
昨年度の全国大会準優勝チームが相手だったので、苦しいゲームになるのはわかっていました。ずっと1-0でリードをしていたのですが最終回に同点に追いつかれ、そのまま延長戦に突入。ノーアウト満塁からスタートする特別ルールでの延長戦を行った結果、2-3で敗れてしまいました。

20151009-4.jpg

ということは、2日目は観光になってしまうんですね!笑
気持ちを切り替えて姫路城と三宮へ行ってきました。
ダイエット中の猪込ですが、今回は焼肉&ビールを解禁してしまいました。
もちろん千葉に戻ってきてからは、相棒の鶏肉のササミ君とキャベツちゃんと仲良くやっています(^^)

今回の全国大会では日本一にはなれませんでしたが、来年の全国大会in東京にも出場予定です。
今回のリベンジに向けて早速燃えています!
フロアでトレーニングをしている回数も増えると思いますので、見かけましたら「ちゃんと打てよ!」と励まして頂けると嬉しいです!笑

ちなみに姫路は晴天でした(^o^)

勝浦スポーツクラブ

猪込 敏之

最近のブログ記事

新年度、良いことが起きそうな予感!?
まいどはや。 新年度、ブログ更新のトップ…
あなたの体脂肪量・筋肉量は標準ですか?
こんにちは。 先日初めて、かつうらビッグ…
2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…