南房総よいとこ情報!!

皆様こんにちは。久しぶりに南房総よいとこ情報をお届けいたします。

昨日のブログで和田が紹介させて頂きました「千倉ロードレース」に参加してきました!!
海を眺めながらの歩き・・・いやいやジョギング(笑)は気持ち良かったです。

ブログに掲載させて頂いた写真は「千倉大橋」で、わたくし歩いて・・いやいや(このくだりはもういいか!)自分の足で渡ったのは初めてでした。

結果はどうでも、普段、車で渡っていては解らない景色に出会え、少し感動しました。橋の脇には駐車場もあります。(無料・・だと思われます)機会がありましたらぜひ歩いてみては如何でしょう(^.^)

2015/9/25-3

・・そして、今回のよい所は・・鴨川にある「中華・東洋」さんです!! ロードレースの後に食事をしてきました。しかも電車~(^.^) 地元の駅も子供のころに駆け回っていたときとだいぶ様変わりしましたが、このローカルな感じはたまりません。                                       で、本題の料理ですが・・写真に写っている料理は少ないのですが、このあとも次から次へと料理は運ばれ満腹~!!一気に体重増加につながってしまったのでありました(笑)

私個人の東洋でのおすすめは「とりそば」です!!そばといっても、上にさいてある鶏肉がのっているだけのいたってシンプルな「塩ラーメン」ですが・・ものすごくうまいッ!!!800円です。おすすめです!!ほんとにおすすめです!!・・・あ、もしかしたら麺が本当に蕎麦なのかな?!考えてみれば食感が・・・うん、もう一回食べに行ってみよう(^.^)!

2015/9/25

2015/9/25-1

2015/9/25-2

勝浦スポーツクラブ

加藤 照美

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…