長濱はいますよー

はいさい!!長濱です。

昨日、鈴木がブログへ初投稿させて頂きました。

これから少しずつ登場人物が増えると嬉しいですね。

私もここ何ヶ月かブログから遠ざかり、フロアに出ていることが少なくなってしまったので、

「久しぶり!元気にしてた!?」とお声を掛けていただくことが増えてしまいました。

フロアに出るのが嫌な訳ではないですからね(笑)

近隣の市町村へ出向き運動教室を行うことが増えたからです。

せっかくなので、現在KSCが主に行わせて頂いている運動教室をご紹介させていただきます。

月曜日  大多喜町 さわやかフィットネス

火曜日  大多喜町 健幸倶楽部

木曜日  鴨川市 スロトレクラブ

金曜日  大多喜町 男塾

他にも3回や5回シリーズで勝浦市様、いすみ市様等からもご依頼をいただいています。

各所からご依頼をいただけて本当に感謝いたしております。

そして、多くの方が運動を行っているということが何よりも嬉しいです。

もっともっと多くの方が運動の良さを実感し、習慣になっていただけるよう頑張ります。

 

今日は大多喜町にて男性限定教室「男塾」でした。

非常に面白い取り組みであり、運動風景も特徴があるので写真で紹介させて頂きたかったのですが

撮り忘れました。

代わりに言ったらおかしいですが今の季節ならでは風景を。

20150918.jpg

 

勝浦スポーツクラブ

長濱 秀紀

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…