祝☆目標達成!!

こんにちは!

皆さんお待たせいたしました、ブログ初投稿の鈴木です。

待っていないなんて言わないで下さいね?(笑)

さて、私がKSCに入社してからもう半年が経過しました。時間が過ぎるのはあっという間ですね…。

皆さん私のことは覚えていただけたでしょうか??(^^)

まぁ、これと言って特徴がないというのも悲しい事に事実なのですが…(笑)

 

そんな鈴木の今年の目標はサーフィンに挑戦!!でした。ロッカールームで見覚えはありませんか?♪

職場のスタッフの協力のもと、ついに!先日、2015年の目標を達成致しました!

初サーフィンは、板の上に立つことすら出来なかったのですが…、

最初から出来るとは思っていないので、これからどんどん上達していきたいと思います!!

勝浦の綺麗な青い海でかっこよく波に乗れたら、気持いいんだろうな~♪

 

そしてそして!

ずーっと楽しみにしていた、SUP体験にも行くことが出来ました!

SUPとは、スタンドアップパドルサーフィンのことで、大きめのサーフボードに立ちパドルで漕いで進むウォータースポーツのことです。

これもまた、面白い!!先輩の加藤と私は泳ぎに来たのかと言わんばかりに、海へドボーン!しましたが、海水温は暖かかったので、ぷかぷか浮いて休憩していました(笑)

そしてインストラクターが、KSC会員様という事に驚いたりもして(^^;)

とても楽しいSUP体験は、守谷海岸のビーチクリーンを行って終了しました♪

10月24日(土)には”SUPフェスかつうら”というイベントで、SUPレースも行われるそうですよ♪

興味のある方は、参加してみたり、見に行くのも楽しいと思います!

私も時間を見つけてまた伺いたいと思います!

 2015/9/16-1

2015/9/16-2

2015/9/16-3

IMG_4579.jpg

勝浦スポーツクラブ

鈴木 彰子

最近のブログ記事

海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…
健康へ向かってストライク
こんにちは。KSCのゴージャスボウラー(…
スポーツの秋!!
こんにちは! 毎年のように、夏の終わりは…