夏季ベンチプレス大会

 まいどはや。

先月KSCのベンチプレス大会に参加した大垣です。

結果は・・・フロアの掲示を見て下さい(笑)

 

今回で第8回目を迎えたベンチプレス大会は7月いっぱい開催させていただきました。

前回優勝者が3冠を達成するのか、新たなチャンピオンが誕生するのか・・・。

開催中はとてもワクワクさせて頂きました。

この大会はただ高重量を挙がれば良いというものではありません。

体重比率で結果が左右されるので、体重が軽い人が有利な訳です。

その為、記録を狙うには日々のトレーニングはもちろんのこと、体重管理や、その日の体調を見極めて実施する必要がある繊細な大会なのです。

そうやって今回勝ち抜いたのは、肩の痛みを克服し、上手に調整をされた会員様でした!

そして、体重比率だけでなく、重量での完全勝利もしたいと更に意気込んでいらっしゃいました♪

女性チャンピオンは、王座を守り続けています!

果たしてチャンピオンに勝てる方は表れるのでしょうか!?

そして今回は参加してくださった方々に、参加賞として「もみほぐし券」をプレゼントさせて頂きました!

また冬季ベンチプレス大会に向けて頑張っていきましょう(^o^)/

 

2015080901

 

勝浦スポーツクラブ

大垣悠樹

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…