癒しの1日

 皆様、こんにちは。

またかよ~・・・の加藤です!!

とても気持ちの良い夏の時間を過ごしています。・・いや、正式には「過ごさせて頂いてます」という感じです。

館山・北条海岸でダイヤモンド富士が見られる!という情報をキャッチし、これは行くしかないッ。と相棒の犬を片手に行ってまいりました。(これも、また犬かよ~・・そう、てっぱんネタでみなさんの期待は裏切らない加藤です(笑))

日が沈むまでには時間もあったので、ドライブの始点は「大山・千枚田」から途中、東京湾観音、そして下って館山へ・・。

都会から1番近い棚田としても有名な千枚田は稲穂がおいしそうに育っていました。今年もおいしいお米が出来そうです。

2015/7/31

2015/7/31-1

相棒の犬も待ちくたびれた様子(笑)

 

2015/7/31-2

東京湾観音さまも行きかう多くの船舶の安全を温かく見守っているかのような優しいお顔です。(向きとしては、東京湾に背を向けてますが・・((+_+)))  わたしも見習います!

2015/7/31-3

さて、メインはこれ!!

朝から靄もすごかったのですが、もしかしたら?!というワクワクしながら待ちましたが結果、富士山の姿は見えませんでした。しかし!!ですが、とても素晴らしい夕日でした。

 勝浦スポーツクラブ

加藤 照美

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…