ウォーキングクラブ

皆様こんにちは!

「はいさい」・「まいどはや」のように定番の挨拶が欲しいなぁ~と思っている猪込です。

今月のウォーキングクラブは最終週の月曜日ではなく、6月23日の月曜日に行われました。

雨男の私ですが、可愛くないと評判のてるてる坊主の力もあってか、少し雨に降られた程度で済みホッとしています。

(天気予報では雨は降らないと言っていて、帰ってきたらお日様が姿を現しました!笑)

今回はあじさいを観に南房山仏国寺にお邪魔しました。本堂へ向かう坂道には両サイドにたくさんのあじさいが綺麗に咲いていて、坂道の途中には観音様がずらりと並んでいます。

坂道の頂上には大きな観音様が私たちを待っていて、その前で写真撮影。

本堂では切り絵で作られたウチワの展示も行われていて、素敵な作品の数々に見入ってしまいました。

20150625-4.jpg

20150625-1.jpg

20150625-2.jpg

20150625-3.jpg

 KSCに帰る前に花野辺の里の入口に咲くアジサイを観て、皆さんとたくさんお話しをさせて頂きながら無事KSCに到着いたしました。

今回が初めてのウォーキングクラブ担当だったので、多くの会員様に参加していただけてとても嬉しかったです(^o^)

新たにウォーキングクラブに参加していただける会員様もお待ちしておりますので、スタッフにお声を掛けて下さい!

スタッフゥ~(笑)

勝浦スポーツクラブ

猪込 敏之

最近のブログ記事

新年度、良いことが起きそうな予感!?
まいどはや。 新年度、ブログ更新のトップ…
あなたの体脂肪量・筋肉量は標準ですか?
こんにちは。 先日初めて、かつうらビッグ…
2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…