南房総よいとこ情報!!

 皆様こんにちは!

本日のブログ更新は加藤です。

今日ご紹介するのは「WADAPAN(わだぱん)」さんです。

何度か行ってはみたものの、お休みだったり配達中だったりでなかなかタイミングが合わないお店だったのですが、千歳へ行った帰りに寄ってみたらッ!!やってましたぁ(^_^)

・・で、店内に入ると・・威勢の良い感じのお姉さんがキョロキョロしている私に、「あ!パン屋だと思って来たんだったらごめん!!ウチそういうのじゃないからさッ!そこにあるのが今日の。」と・・(>_<)

「へ?あぁ~・・じゃあ・・」と入り口付近にあった棚にいくつかあったデニッシュやパウンドケーキの中からバナナ・・なんとかを購入!ずっしり重みがあって美味しそう(^_^) いや、美味しかったです!!

店内はこじんまりとカウンター2席とテーブル席2人用(たぶん・・)のみになっており、簡単にお茶が出来るスペースといった感じです。

恐らく、その日に入った食材や、良い意味でその日の気分で作っている・・と思いました(笑)

ま、最後にはわたしの履いていた靴とお店に飾ってあった絵のアーティストが同じだったという事で大盛り上がりして、「また次履いてきてね~ッ」ってね。チャン♪チャン♪ 

気になった所には行ってみるもんだ!!と思った1日でした。

 

 2015/6/21

2015/6/21-2

2015/6/21-3

2015/6/21-4

2015/6/21-5

↑↑お決まりのサービスショット(笑)

勝浦スポーツクラブ

加藤

最近のブログ記事

新年度、良いことが起きそうな予感!?
まいどはや。 新年度、ブログ更新のトップ…
あなたの体脂肪量・筋肉量は標準ですか?
こんにちは。 先日初めて、かつうらビッグ…
2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…