その一歩は偉大な飛躍

はいさい!!長濱です。

以前から、御宿にあるパナクレールシーズあきばさんのイベントをお手伝いさせて頂いています。

今日はそのイベントで出会ったお客様が体験利用に来られました。

初めての場所に来られて運動をするというのは、とても緊張することだと思います。

私は人見知りで緊張しいなので、初めて入るご飯屋さんやお店はとても緊張します。

なので、見学や体験に来られる方にいつも尊敬の念を抱いてしまいます。

その一歩を踏み出す勇気とチャレンジ精神を見習おうといつも刺激を頂いています。

 

ですので、その方が今回、一歩踏み出し、KSCに体験に来られたこと、

また、お手伝いをしてくださった秋場社長に心から感謝いたします。

そして、私も頑張って新しいことにチャレンジしようと思いました。

初めて月面に降り立った宇宙飛行士ニール・アームストロングの言葉をお借りすると

「今の私にとっては小さな一歩だが、私の人生において偉大な飛躍である」

これを実現できるように私も頑張ろうと思えました。

やっぱり空を飛びたいですね(笑)

 

ぜひぜひ!お気軽に体験もしくは見学にお越しください。

勝浦スポーツクラブ

長濱 秀紀

最近のブログ記事

新年度、良いことが起きそうな予感!?
まいどはや。 新年度、ブログ更新のトップ…
あなたの体脂肪量・筋肉量は標準ですか?
こんにちは。 先日初めて、かつうらビッグ…
2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…