新しい仲間が増えますように

はいさい!!長濱です。

先日、新潟県のとある専門学校から5名の学生が施設見学に来られました。

新潟県から遠い千葉県勝浦市まで足を運んでくれたことに心から感謝です。

勝浦整形外科クリニック勝浦スポーツクラブの魅力は伝えられたと思います。

ただ、滞在時間3時間では勝浦の魅力を伝えることができず心残りです。

 

芦田君が退職し寂しいのですが、「別れがあれば出会いあり」と言うように新しい仲間が増えることが楽しみです。

見学に来られた5名と話していて、可能性は無限だと感じました。

まだまだ色んなことにチャレンジできる!自分も負けていられない!と刺激がもらえました。

小さい頃から空を飛ぶことに憧れ続け、パイロットを目指したこともありました。

何歳になっても空を飛びたいという気持ちは全くなくならないので、スカイダイビングとパラグライダーやハングライダーにいつかチャレンジしたいです。

運動を始める、スポーツクラブに行くということもチャレンジですよね。

様々な不安要素を乗り越えて一歩踏み出してくれたんだろうなというのが時々見えます。

その時はとても嬉しくて、私も精一杯の気持ちで応えようと頑張りたくなります。

運動は80歳を過ぎても始めることができます。

勝浦スポーツクラブには初めて運動をするという方が多くいらっしゃいます。

ぜひ!一歩踏み出して気軽に見学にお越しください。

 

「今日の一枚」

20140712.jpg

ひまわりの魅力に集まるハチさん

 

勝浦スポーツクラブ

長濱 秀紀

最近のブログ記事

新年度、良いことが起きそうな予感!?
まいどはや。 新年度、ブログ更新のトップ…
あなたの体脂肪量・筋肉量は標準ですか?
こんにちは。 先日初めて、かつうらビッグ…
2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…