芦田さん送別会

おはようございます。

あまり外に出ていないのに、日焼けしたような気になっている大垣です。

 

昨日6/29(日)にKSC職員による、芦田さんの送別会を行いました。

ここで報告するのは料理の内容や、話題の内容ではありません。

そうです、皆様から募ったメッセージカードの報告です!

この送別会が盛り上がったところで勝浦整形外科クリニック院長からKSC職員手製の「感謝状」授与をしていただきました。

そして、皆様からのメッセージカードを渡しました。

過去に会員様からメッセージカードを募集かけることはなかったようですが、今回新人2人のアイディアで初めて集めることになりました。

その結果、総勢31名の方々からメッセージカードを預かりました。

芦田さんがいかに皆様から愛されてるかを再認識できましたね。

メッセージカードを書かれなかった方々でも、芦田さんに「ありがとう。お世話になりました。」

といった声をたくさんの方がかけている姿が印象的でした。

ご協力してくださった方々、本当にありがとうございました。

サプライズは成功して、びっくりしていると同時にとても喜んでいましたよ。

「一生の宝にします。辛くなったときに読み返します。」と言っていました。

 

さてKSCメンバーは1人減ってしまいましたが、これからも変わらず、いや更に盛り上げていきます!

明日から7月に入り、夏も本番です。

暑さに負けない身体づくりを一緒にしていきましょう!

20140630

 

皆様からのメッセージカード

勝浦スポーツクラブ

大垣悠樹

最近のブログ記事

新年度、良いことが起きそうな予感!?
まいどはや。 新年度、ブログ更新のトップ…
あなたの体脂肪量・筋肉量は標準ですか?
こんにちは。 先日初めて、かつうらビッグ…
2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…