3年間お世話になりました

こんばんは。

今日で最後の勤務だった佐久間が更新をしていきます。

 

3年前に就職してから今までお世話になりました。


私はトレーニングしている皆様の姿を見て,間違っていたりできていないとすぐに声をかけるように心がけていました。
いちいち言ってきて不快に思った方もいらしたかと思います。
私の言動で不快な思いをされた方には申し訳ございませんでした。


会員の皆様から決して安いとは言えない会費を頂いているため、私はそれに見合った
知識・技術をご提供できるように毎日本や論文を読み漁ってきました。


また、私自身体力が無く、体調を悪そうにしていては説得力に欠けるので
日々の食事やトレーニングなどそれなりに気を使って生活してきました。

 

私は来月から学生に戻ります。

あまり感情を表に出すタイプではありませんが、退職するのはとても残念です。

昨日や本日の帰り際などに皆様から「ありがとう」「頑張って」というお言葉を励みに、
明日以降死に物狂いで勉強してきます!


私はもともと頭の良い人間ではありません。
しかし諦めはかなり悪いです。
1回で出来なかったら10回やれば良いし、10回で出来なかったら100回やれば良いと思っています。


皆様体のことで何かしら悩まれていると思いますが、諦めずに頑張ってください。
!私も諦めず頑張ってきます。

 

それでは、また。


 

勝浦スポーツクラブ

佐久間広貴

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…