東京マラソン

 おはようございます。

今月の初めに開催されたフルマラソンから暴飲暴食を繰り返し約2程太ってしまった佐久間が更新していきます。

レース前は食事制限やランニングする量も多くして体重・体脂肪を落としましたが59kg位だった体重が61㎏位になりました。太るのは簡単ですね(笑)

 

先日の日曜日に東京マラソンが開催されていました。

一般参加は3万人に対して応募は30万人程と倍率が10倍位あります。そんな中KSCの会員様が1名参加されました!

私はレース後お会いしていませんが、他のスタッフがレースの次の日にお会いした際は興奮冷めやらぬ感じで完走できましたと話されていたそうです。

初マラソンは多くの方が感動する方が多いそうですが私自身はタイムを狙っていただけにラスト2kmで競り合っていた方に置いてかれて脚が疲労していてヘロヘロになりながらゴールした記憶しかありません。

 

東京マラソンは制限時間が7時間のため約時速6km程で歩ければゴールできるほどのマラソンのため素人でも完走できると思います。是非皆様応募してみて下さい。たぶん当たらないと思いますが(笑)

 

勝浦スポーツクラブ

佐久間広貴

最近のブログ記事

新年度、良いことが起きそうな予感!?
まいどはや。 新年度、ブログ更新のトップ…
あなたの体脂肪量・筋肉量は標準ですか?
こんにちは。 先日初めて、かつうらビッグ…
2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…