休日の過ごし方

 こんばんは。

最近入会する方や見学に来る方が「よくブログ書いている人ですね」と声をかけていただけている佐久間が更新していきます。

 

私は勝浦に来た1・2年位はお休みの日はランニングしているか、本を読み漁っているという生活でしたが、今年はDVDを借りて沢山見ました。

 

どれくらい見たか数えてみたんですが、200本以上は見たと思います。名前が出てこない作品もあって数え切れませんでした。レンタル1本100円なのでバカにならない値段になっています。

特にアメリカのドラマにはまってしまいました。
「トゥエンティ・フォー(24)」、「プリズンブレイク」、「バーンノーティス」が私的には面白かったです。
しかし、話しても共感してくれる方がいないので残念です。
是非見てください(笑)

※3作品だけでも150本以上は行くと思います。

最近は日本・海外の映画も見ています。何かおススメの作品があったら教えてください!!

 

佐久間の休日の過ごし方を紹介させてもらいました。

 

勝浦スポーツクラブ

佐久間 広貴

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…