FC東京バレーボール 第2週

通訳として帯同しているFC東京バレーボールチームは天皇杯をはさみ、先週末で2週目を終えました。

今回は大阪・堺での試合です。

週末の土日に2試合をこなすスケジュール。
今回はリーグ戦初勝利を含む1勝1敗で終えました。

やはり初勝利はうれしいものです!!
試合の内容も2セット落としてからの大逆転勝ちだったので、より興奮しました。

アスレチックトレーナー八亀と理学療法士東岩は毎晩遅くまで選手の体をケアしておりました。

そのおかげもあり、選手はタフな二日連続の試合もこなせているようです。

私自身も通訳として、少しずつ慣れてきました。

 

さて、今回も走って参りました。ちょうど滞在したホテルから近いところに昔歴史で習ったあの仁徳天皇御陵があったので、見学も兼ね朝ごはんの前に2日連続で走ってきました。

近くで見てもあまりよくわからないのですが、正面まで行くと鳥居もあり、とても立派でした。先週は皇居外周、今回は仁徳天皇御陵外周となんだかいいことがありそうな気がします。

次回のFC東京バレーボールチームの試合は来年1月11・12に富山であります。

Go FC東京!

 

川村拓也

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…