いすみ健康マラソン結果(パート2)

 こんばんは。

昨日セブンイレブンに行った際に見知らぬ50代位の女性の方にあいさつされ、鈴木君だよねと尋ねられた佐久間が更新していきます。

最初は私が覚えていないというのは相手の方に悪いと思い、あいさつしたのですが人違えであれば私が知らなくて当然ですね(笑)

 

昨日に引き続き一昨日開催されたいすみ健康マラソンについて書いていきます!DSC_0052.jpg

大会当日は曇り気味で少し寒かったです。
しかし、会員様のほとんどが自己ベストを更新しました。
皆様日頃の練習のせいかが出たので良かったです。

この大会には12月1日の福岡国際マラソンで日本人1位の川内勇輝選手の弟2人(レースに参加していたのは二男)とお母さんが来ていました。
ハーフマラソンの部で優勝でした。

DSC_0053.jpg

川内選手のお母さんが書いている本も読んだことがあり、私が「写真を撮っても良いですか?」と
尋ねたところ快く受け入れてくれました。※写真も載せて良いですよとのことでした。

ゲストランナーより川内一家に会えたことが嬉しかったです(笑)

来年は兄貴を連れて来ますと言っていたので是非また来年も参加したいです!!

 
 

勝浦スポーツクラブ

佐久間広貴

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…