地獄のフルマラソン

 こんばんは。

常に口が空きっぱなしなせいか唇が乾燥しやすい佐久間が更新していきます。

 

昨日茨城県つくば市でフルマラソンに挑戦してきました。

昨年は2時間53分21秒で272位でした。
今年は・・・13分ほど落ちて3時間6分52秒で670番位でした。

2度目の走った感想としてはフルマラソンをなめていました。
こんなにも42.195kmが長く、走るのがつらいとは思いませんでした。

 

今年は昨年より練習がつめていなかったのでタイムが出ないのは分かっていました。

35km過ぎから徐々に脚全体がつりはじめてしまい、走っているのに心拍数が下がっていき、腕全体が鳥肌が立つほど寒気を感じ始めたり、視界が白くボーっとしてきたりしました。

たぶん低血糖と脱水症状に落ちいってしまったと思われます。

 

おかげで今日は脚全体が筋肉痛で立ち上がるだけでも痛いです。

乾燥したところを完走しっきった感想を報告できて良かったです(笑)

つまらないギャグを言っていないで次に向けて今日から準備していきます。

 

勝浦スポーツクラブ

佐久間 広貴

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…