決まりました!!

 こんにちは、芦田です!


2020年東京オリンピック開催決定おめでとうございます!!!


今回も厳しいかなという予想をしていたので、今朝のニュースを観てとても驚きました!

オリンピック開催までの7年間で日本はどう変わっていくのか楽しみです。
前回の東京オリンピックを経験された年代の方に当時の話を聞いてみたいと思います。

さて、平成26年2月26日に開催される「東京マラソン2014」に出場するランナー参加者の一般募集が締め切られました。


ランナーの皆様はエントリーされましたでしょうか??

東京マラソン2014のホームページによると、申込人数は302,422人、当選倍率は約10.3倍だそうです。
例年に引き続き高倍率ですね!

そして私も、エントリーさせていただきました(笑)

もちろん初マラソンです!!


抽選結果が9月末なので、今はこの期間特有のワクワク&ドキドキを楽しんでおります。

11月17日に開催される鳴海ロードレースの締切りも迫ってきております!

こちらも私、昨年に引き続き出場予定です!

昨年はスタッフの佐久間君が優勝という快挙を成し遂げましたので、

彼のトレーニングをこっそり観察しながら、昨年より良いタイムで走れるように作戦を練ろうと思います!




勝浦スポーツクラブ
芦田広太

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…