トレーニング日誌について(4)

こんばんは。

最近初心に戻り自炊をしっかり行うようにした佐久間が更新していきます。

今年に入ってだらけた生活をしていたのですがこれじゃいけないと思い再開し始めました。

今日の朝食は食パン、アボガドとかぼちゃ・レタスに作ったタルタルソースをかけたサラダ、キウイのヨーグルトでした。いつまで続くか見ものです。

 

引き続き私が日々行っているトレーニング日誌について書いていきます。

4、トレーニング内容についてです。書いているのは走った距離、タイム、平均の心拍数、最高の心拍数、筋トレの内容や回数、休憩時間、何を目的にしてトレーニングしたのかを書いています。

このようなことを行うとどのような時が調子良かったのかや、前回と比べてタイムや心拍数が良くなっているかなど目安になるからです。

 

会員様もその日のトレーニング内容を書いています。色々気づきが生まれるので続けていくと楽しいです。

何事も継続することが大事ですね!!

 

勝浦スポーツクラブ  ksc@nanshuukai.com

佐久間 広貴 

最近のブログ記事

新年度、良いことが起きそうな予感!?
まいどはや。 新年度、ブログ更新のトップ…
あなたの体脂肪量・筋肉量は標準ですか?
こんにちは。 先日初めて、かつうらビッグ…
2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…