第33回つくばマラソン申込

こんにちは。

部屋の掃除が苦手な佐久間が更新していきます。

 

昨日昨年も参加した第33回つくばマラソンに申込ました。

昨年は申込んでから前泊のホテルを探したところなかなか見つかりませんでした。そのため今年は早めに予約しておきました。

 

つくばマラソンは筑波大学の敷地内がスタート・ゴールでレース中の高低差が11mとアップダウンが少なく記録が出やすい大会です。

そのためとても人気があります。昨日20時から申込が始まり、人気があるため20時になった瞬間に申込をクリックしたところパソコンの前で1時間半程待ち、ようやく申込めました。

スマートフォンでもアクセスをしていましたが人気過ぎて結局つながらなかったです。。。

結局22時40分(2時間40分後)には11,000人の申し込みが終了してしまいました。マラソンブーム怖いですね(笑)

 

7月に入り、今年も半分が終わってしまいました。だらけた生活をしていただけではないかと思います。

1分1秒無駄なく生活しなきゃいけませんね。

 

勝浦スポーツクラブ  ksc@nanshuukai.com

佐久間 広貴

最近のブログ記事

下半身の筋力アップを目指せ!
こんにちは。河内です。 気温が一気に下が…
やってみよう!脚力年齢テスト!
こんにちは!鈴木です! 季節は冬に突入(…
健康寿命のアップを目指せ!
こんにちは。 約8ヶ月ぶりのブログ更新と…
新年度、良いことが起きそうな予感!?
まいどはや。 新年度、ブログ更新のトップ…
あなたの体脂肪量・筋肉量は標準ですか?
こんにちは。 先日初めて、かつうらビッグ…