偽川内選手現る

こんばんは。

昨日春日部大凧マラソンに参加してきた佐久間が更新していきます。

 

結果は34分54秒で16位でした。自己ベストタイムは更新できましたがとても褒められる内容ではなかったです。この1年位で一番ダメな内容でした。参加人数の詳細は分かりませんが私が出場した10㎞の部は3,000人前後だと思います。

練習などのタイムから34分を切る位で走れると踏んで大会のタイムを設定したんですが後半失速してしまい、普段夜走っているせいか暑さに体が対応できていなかったり、直前の練習や食事などを今回試しに変えてみたんですが全て外れてしまった気がします。最後も私を含め4人程でラスト競って全員に負けてしまいました。

課題が見えた良い大会とポジティブに捉えたいなと思います。

 

大会にはハーフマラソンの部に川内選手が出場していて観客も多くとても盛り上がっていました。

ネットのニュースにも出ていた偽川内選手(芸人M高史さん)は10㎞の部に参加していました。ちなみに私がラスト競った4人の内の1人です。スタートも私の隣でスタート前に少し話もしました。気さくで真面目な方でした。

結構非難されていますが今後どうなるか見ものですね。

 

勝浦スポーツクラブ

佐久間広貴

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…