第25回春日部大凧マラソン

こんにちは。

視力を測ったら両目で0.2もないと言われ、眼鏡デビューを検討している佐久間が更新していきます。

 

明後日に埼玉県春日部市で開催される第25回大凧マラソンに参加してきます。

大会は10時スタートなので習志野市にある祖母の家に前泊しようと思います。

私が参加する10㎞は昨年3,000人以上参加していました。10㎞のレースではかなり多いです。スタート時は混雑すると思うので転倒しないように気をつけます。

KSCの会員様もお一人参加されるので負けないようにします。

昨年の大会の記録を見るとギリギリ入賞できるかどうか位のレベルでした。マラソンブームで皆さん記録も伸びているので今回は順位より記録にこだわりたいと思います。

昨年11月の勝浦鳴海ロードレース10㎞では35分5秒だったのでその記録は最低限切りたいなと思います。

先週の練習では調子が良かったのですが、昨日最後の調整練習では体が重たく感じたので調子は何とも言えません。

大会の結果は4・5日に写真付きでアップしようと思います。

怪我なく、楽しんでレースが行えるように頑張りまーす!

 

勝浦スポーツクラブ

佐久間広貴

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…