別府大分毎日マラソン

こんばんは。

最近鍋ばかり食べている佐久間が更新していきます。

 

一昨日の日曜日テレビで別府大分毎日マラソンが放送されていましたね。皆さんは見ましたか?

世界選手権出場に向けて川内選手と中本選手が最後まで競り合っていて見ごたえがありましたね!

なぜこのことを取り上げたかというと来年私自身参加してみようと思っているからです。あくまで予定です。

 

大会に参加するにはフルマラソンで3時間30分を切っていれば参加できます。私は昨年の11月に参加したフルマラソンで2時間54分1秒だったので参加条件をクリアしました。3時間を切っていると参加費も少し安くなります。

もちろんテレビに映るほどトップ集団で走ることは今からどんなに頑張っても無理です。せいぜい3kmくらいまでしかついて行けません(笑)

全国から速い人が集まる大会に出場出来るだけでも楽しみですし、参加して少しでも宣伝になればいいかなと思っています。

まだ1年後に向けて頑張ろうとは思えないので、日々少しずつ成長していけるようにトレーニングしていきます!

 

勝浦スポーツクラブ

佐久間広貴

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…