ふとお正月を振り返り・・・

こんにちは。濱崎です。

2013年も半月以上が過ぎてしまいました。時が過ぎるのはあっという間・・・年々早くなっていくような気がしています。

ふと、この前のお正月に撮ってきた桜島の写真を見てブログに載せようと思いました。

KSC20130118.jpg

私の故郷・・・小さな噴煙を上げる桜島→今年のお正月はこの桜島を見て過ごしました。私の実家は鹿児島市内でも指宿に近いので、桜島は小さく見えます。

 写真だけ見ると、南国!!っていう感じに見えますが、鹿児島もと~っても寒かったんですよ。

 うちの周りを散歩して、小さな桜島を眺めながらストレッチをして、毎日温泉(銭湯?)に入って・・・これ以上のんびりできない!!というくらいのんびりとお正月を過ごしました。

そして、鹿児島でのんびりしてきた私は、まだ始まったばかりの2013年・・・おそらくあっという間に過ぎ去ってしまうであろう、この1年が充実した年となるよう頑張ろう!と決意を新たに勝浦へ戻ってきたのでした。

 

さて、皆様今年の目標は?

とりあえず「お正月太りの解消」・・・という皆様、KSCで体を動かしませんか?

 

勝浦スポーツクラブ

濱崎亜希子

最近のブログ記事

新年度、良いことが起きそうな予感!?
まいどはや。 新年度、ブログ更新のトップ…
あなたの体脂肪量・筋肉量は標準ですか?
こんにちは。 先日初めて、かつうらビッグ…
2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…