勝浦鳴海ロードレース結果速報

こんにちは。

勝浦鳴海ロードレースを走り終えた佐久間が更新していきます。

 

 風は強かったですが、なかなか走りやすいコンディションでした。KSCからはスタッフ3人、会員様7人が出場しました。

   

結果は私が35分5秒で39歳以下の部1位でした。昨年は38分1秒だったので約3分も短縮しました!

1位でしたが参加者は少ないですし、高校生などにも負けていたのでまだまだです。また勝浦はそこまでレベルが高い大会ではないので、ここで満足しないようにします。

川村さんは42分で昨年より良いタイムでした。芦田くんは初めてのマラソン大会でしたが46分台でゴールしていました。参加した会員様もだいたいが目標タイムをクリアできていたので良かったです。

CA390618.jpg

昨年は最初飛ばして入ったため後半潰れてしまいました。なので今年は有料の坂が下り終わるまではリラックスして走っていました。今日は集中してレースができていたので良かったと思います。

坂を下り終わってからは誰にも抜かれなかったのでとても楽しかったです。応援してくださった会員様寒い中ありがとうございました。

トロフィーはKSCに当分飾っておきます! 

 

勝浦スポーツクラブ

佐久間広貴

最近のブログ記事

新年度、良いことが起きそうな予感!?
まいどはや。 新年度、ブログ更新のトップ…
あなたの体脂肪量・筋肉量は標準ですか?
こんにちは。 先日初めて、かつうらビッグ…
2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…