まっすぐに向き合う

はいさい!!長濱です。

正直なことを言いますと、花粉症がめちゃくちゃ辛いです。

夜が眠れず、睡眠不足になり、少し憂鬱な気持ちになります。

でも今だけの我慢なので、くじけずに前向きに頑張ります。

この季節になると花粉症に本当に悩まされます。

ふと、これを痛みや体の悩みを持っている会員様に置き換えて考えました。

私が花粉で悩んでいる以上に、本当に辛い思いをしている方がいらっしゃるのではないかと思いました。

私が今どんな方法でも良いから楽になりたいと思っているように。

そんな会員様と心からまっすぐに向き合い、一緒に悩み、解決できる方法を必死に考えるべきだなと思いました。

日頃から意識はしていますが、自分自身が悩むことでより一層強い気持ちになりました。

会員様に満足していただけるように、良いサービスが提供できるように、慢心せず努力していきたいと思います。

どうか、これからもよろしくお願いします。

「今日の1枚」

DSC_1396_01.JPG

勝浦市営野球場のところの河津桜。

今はもう葉桜になってきたので、今週ぐらいまでが見ごろだと思います。

ぜひ、官軍塚公園へも足を運んでみてください。

勝浦スポーツクラブ

長濱秀紀

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…