感謝の日

はいさい!!長濱です。

今日は3月9日。そう!サンキューの日です(笑)

って思ったのも今日が終わりそうな先ほど。誰にも伝えられなかったのでここで伝えます。

 

いつも勝浦スポーツクラブを利用してくださっている会員の皆さん、本当にありがとうございます。

皆さんの笑顔と元気に私も励まされ元気をもらっています。

このブログを読んでくださっている皆さん、いつもご愛読ありがとうございます。

職場仲間の皆さん、いつも支えてくれてありがとう。

両親いつも見守って応援してくれてありがとう。

そして大事な妻へも。いつも感謝していますが、今日だけはかっこよく…

サンキュー!!(笑)

こういうのって考えたら、限りがないほど色々な人に、毎日支えられているんだなと本当に心から感じます。

ということは常に感謝の気持ちを持ち、様々な形で伝えられるように努力したいですね。

それは口に出して「ありがとう」と伝えるだけではなく、

会員様の目標達成を全力でサポートすることや、家事を妻に任せっきりにしないことなど。

行動としても伝えていきたいと思います。

 

痩せたい、健康でいたい、痛みをどうにかしたい、足が速くなりたい、筋肉マンになりたい、どんなことでも体のことでお悩みの方は、ぜひ一度勝浦スポーツクラブへお越しください。

何かしら良いお土産を持って帰れるように、全力でサポートさせていただきます。

それが、今の私が地域の方々にできる感謝の伝え方です。

見学でも体験でも何でもお気軽にどうぞ。

 

「今日の1枚」

DSC_0160.jpg

のどかな風景

 

勝浦スポーツクラブ

長濱秀紀

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…