フルマラソンへ挑戦!

私ごとですが、昨日1年間勉強してきた。資格試験が終わりました。

あまり手ごたえはありませんが、とりあえず終わって一段落つきました。

 

今年度は時間とお金を資格試験にかけてきました。来年度はフルマラソン(42.195km)に挑戦しようと思います。

ただ挑戦するだけではなく、やるからには本気で練習していきます。目標は11月の大会に初参加でサブ3(3時間切り)を狙います!

できれば猫ひろしさんくらいまでいきたいですね(笑)

ただがむしゃらにやるのではなく、トレーナーとして勉強してきたことを生かして効率良く練習していきます。環境はそろっています。後はやるだけです。ブログもこれからはそのことを中心に書いていきます!

そのため、昨日試験が終わって、夜8時頃に勝浦に帰ってきました。その後、目標達成に向けてKSCで筋トレを1時間半程行いました。

 

今日はこれからボウリング大会です。筋トレで体が悲鳴をあげていますが、楽しんできます♪

 

勝浦スポーツクラブ

佐久間 広貴

 

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…