女子スポーツ

こんにちは。8月誕生日を迎えました、濱崎です。

先日長濱氏がアップしたお誕生日メガネが好評?!のようで・・・複雑な思いでおりました。

 

さて、その誕生日前に女子のプロ野球を見てまいりました。

KSC20110830.jpg

こちらは西武ドーム・・・試合後のインタビューです。見ての通り、観客数はプロ野球に比べてとても少なかったですが、選手を近くで見ようとネット近くに人が集まっていました。

試合は11対7で京都アストドリームスの勝利でした。とても面白かったです。男性と比べると試合自体のスピード感はないかと思いますが、よく打つし、上手い!!と思ったし、女子の試合らしく応援や点が入ったときのパフォーマンスはなんだかかわいらしく、楽しかったです。

女子プロ野球の詳細はこちら:http://www.girls-probaseball.jp/

女子スポーツがもっと注目され、発展するといいなぁ、と思う・・・というか日本の女子選手は絶対強くなる!!と思う(願う)今日この頃なのでした。

サッカーもなでしこジャパン優勝から、なでしこリーグへの注目も集まりました。この人気がずっと続きますように。

なでしこリーグの詳細はこちら:http://www.nadeshikoleague.jp/

プロ野球もJリーグもいいけれど、女子野球、女子サッカーも観戦・応援しませんか?

 

勝浦スポーツクラブ

濱崎亜希子

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…