初めまして

今年の4月から働き始めました佐久間 広貴です。今日で勝浦に来て2ヶ月が経ちました。

 

今回が初めてのブログの更新なため、緊張しながら書いています!

そのせいか手汗が止まりません(笑)

 

初めてなので、この場を借りて自己紹介をさせてもらいます。

 

年齢:今年で21歳になります。精神年齢はもっといってる気がします。

出身地:千葉県の茂原市出身です。

経歴:千葉県立茂原高等学校卒業→東京スポーツ・レクリエーション専門学校 スポーツトレーナー科を卒業し勝浦スポーツクラブで働かせてもらえることになりました。

趣味:ランニング

今年の目標:日本体育協会公認アスレティックトレーナー合格。ランニングの大会で入賞することです。

 

優しく、元気な会員様やKSCのスタッフ、勝浦整形外科クリニックで働いてる方達などのおかげで初めての独り暮らしですが充実した毎日がおくれています。

 

まだ2年間しかトレーナーの勉強をしてきていないのにこのようなすばらしい環境で働けているのは嬉しいですが、まだまだ知識・技術が他のスタッフより劣っているので日々勉強して会員さんに満足してもらえるようにしたいです。

 

そのためにも毎日最低3時間勉強していきます。

皆さん妥協してるなと感じたら注意してもらえると嬉しいです!

 

 

佐久間 広貴

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…