勝浦市の教室

こんにちは。濱崎です。

今日は、勝浦市保健福祉センターで行われた運動教室で活動してきました。参加者は30名。とってもにぎやかでした。

12月から始まり、4回シリーズの教室で、皆で集まるのは今日が最後の日でした。参加者の皆さんと一緒にいっぱい笑って体を動かしましたよ。

(写真は始まる前。始まってしまうと写真は撮れないので・・・大笑いしているところをお伝えできないのが残念です。)

KSC20110201.jpg

今日でシリーズは終わりなのですが、平成23年3月に勝浦市内4ヵ所(保健福祉センター、興津公民館、上野集会所、総野集会所)で出張教室があります。

運動したいけどなかなか始められない・・・、運動なんて昔から大嫌いなのよね・・・、きついのはイヤ・・・、最近笑ってないな・・・、という現在全く運動をしていない方々にぜひ一度参加いただきたいです。

周りにそのような家族・友人・ご近所様がいらっしゃったら、ぜひ勧めてみてください。

※参加資格は、勝浦市民65歳以上の方です。

 

勝浦スポーツクラブ

濱崎亜希子

最近のブログ記事

新年度、良いことが起きそうな予感!?
まいどはや。 新年度、ブログ更新のトップ…
あなたの体脂肪量・筋肉量は標準ですか?
こんにちは。 先日初めて、かつうらビッグ…
2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…