サッカー日本代表ちばりよー!!

はいさい!!長濱です。

サッカー日本代表が凄いですね!韓国との試合は盛り上がりました。

サッカーの試合があった次の日は睡眠不足の方も多くいるのではないでしょうか。

会員様からもちらほらと睡眠不足とのお声をお聞きします。

オーストラリアとの決勝は29日の24時です。

私は夜更かしして見る予定です。

 

Jリーグが発足してもう少しで20年になります。

Jリーグは発足当初から百年構想を掲げ、日本が世界のトップレベルにいく為やスポーツを通した地域の活性化を100年計画で真剣に考えています。

http://www.j-league.or.jp/100year/

20年前よりは明らかに強くなったと私は思います。

強さだけでなく競技人口も増え、地域と一体になったスポーツの形があります。

サッカーはここ近年では急成長し成功しているスポーツの一つではないでしょうか。

 

アジアカップでの優勝は2004年以来ありません。

オーストラリアには2007年のアジアカップでPKで勝ってからは勝てていません。

オーストラリアに勝って優勝してほしいです。

サッカー日本代表ちばりよ!!

 

勝浦スポーツクラブ

長濱秀紀

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…