ご無沙汰しておりました

こんにちは。2011年・・・KSC本日初出勤だった濱崎です。

皆さん、本年もよろしくお願いいたします。

3年ぶり(?)にお正月を鹿児島で過ごしました。お正月の鹿児島は雪が積もっていて、珍しい光景でした。

KSC20110110.jpg

雪をかぶった桜島・・・この景色はだいたい毎年見られるので、あまり珍しくないですよ。(バスの中から撮ったので少し色がにごっていますが・・・)晴れていたのでとてもキレイでした。

KSC20110110_2.jpg

雪をかぶったお茶畑・・・地上にこんなに厚く積もっているのは珍しいです!!鹿児島は静岡に次いでお茶の生産量が多く、鹿児島のお茶はとっても美味しいです。ぜひ試してみてください。

KSC20110110_3.jpg

鹿児島空港の足湯・・・鹿児島といえば、温泉もたくさんあります。雪で空港から半日動けなかった私は、空港の足湯で一休み、二休み・・・しました。お正月だからなのか、「ぼんたん」が湯の中に入っていました。足だけでも温泉に入ると、血行がよくなるのがわかります。寒い冬は、あったかいお風呂にしっかり入って、体を温めてほぐすことも大切です。ということで、鹿児島では毎日温泉に入って眠りについていました。

今回は、鹿児島のご紹介になってしまいました。KSCからご無沙汰しておりましたこの間・・・学んだこともありますので、また次回にでも報告したいと思います。

 

勝浦スポーツクラブ/p>

濱崎亜希子

最近のブログ記事

新年度、良いことが起きそうな予感!?
まいどはや。 新年度、ブログ更新のトップ…
あなたの体脂肪量・筋肉量は標準ですか?
こんにちは。 先日初めて、かつうらビッグ…
2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…