お正月のいただきもの

はいさい!!長濱です。

今日から新しい営業時間・会員区分になり2011年スタートです。

そして、チラシを見てお電話や足を運んでいただいた方がいらっしゃいました。

何でも最初というのは緊張しますよね。

それを乗り越えてアクションを起こしていただいた方々、本当にありがとうございます。

少しでも不明な点がありましたら、どうぞお気軽にお電話ください。

正月になり、会員様が色々作って持ってきてくださいました。

2010_1229.JPG

手編みでウサギや周辺にあるコマや羽子板など作ってきてくださいました。

右側にあるのも会員様の手作りです。

ものすごく綺麗で驚きました。

他にも左側にある花や初日の出の写真など様々なものをいただきました。

ありがとうございます。

こういうのがあると季節感が感じられて楽しいですね。

スタッフだけでなく会員様と一緒に楽しい空間を作れていると思うと、非常に嬉しく感じます。

心から感謝です。

会員様へお願いです。

私どもは会員様へ良質なサービスの提供を心掛けておりますが、もし至らない点やお気づきの点がございましたらお気軽にスタッフへお伝えください。

どんな些細なことでも喜んでお聞きします。

その一言が良い空間(スポーツクラブ)作りに繋がりますので、ぜひご遠慮なくお願いします。


勝浦スポーツクラブ

長濱秀紀

最近のブログ記事

自然を感じる、トレイルラン!
こんにちは!最近、抱き枕が手放せない相…
ストレッチのススメ
こんにちは!1月に初フルマラソンを完走…
歯みがきしながら『レッグカール』
こんにちは! 3月3日の東京マラソン20…
「噛む」8つの効果!
こんにちは! 昨年、奥歯(親知らず)を抜…
社会人1年目の挑戦!
ブログ初登場です! 今年度から入職いた…