仲間

はいさい!!長濱です。

昨日、今日は箱根駅伝でしたね。

つい夢中になって見てしまいました。

見ていて、仲間って良いな~と改めて感じました。

そんな今日、私はめったに行かない若者の街、渋谷に来ています。笑

大学のときの部活仲間と新年会があるからです。

今でもこうやって繋がりがあることに感謝しつつ、仲間から刺激を受けて楽しんできます。

SN3K01930001.jpg

仲間って本当に良いですよね。

運動を続けるコツの一つに「仲間を作る」があります。

運動の良さは苦楽を共にする仲間ができやすいということです。

勝浦スポーツクラブには、仲間と行く日を合わせている方、仲間とベンチプレスの挙上重量を競っている方、仲間と仲良く並んで歩いている方など様々な形の仲間があります。

まずは挨拶を交わすことから始めましょう。

仲間を作ってアットホームなスポーツクラブを会員様と一緒に作っていきたいなと思います。

 

さて、今日の朝刊に入っていたチラシは見ていただけたでしょうか?

入会金の割引キャンペーンを1月中は実施します。

近日中にチラシをこちらにも掲載しますね。

そうそう。

明日からは営業時間が変わりまして、9:30~21:30になりましたのでお間違いなく。

 

勝浦スポーツクラブ

長濱秀紀

最近のブログ記事

自然を感じる、トレイルラン!
こんにちは!最近、抱き枕が手放せない相…
ストレッチのススメ
こんにちは!1月に初フルマラソンを完走…
歯みがきしながら『レッグカール』
こんにちは! 3月3日の東京マラソン20…
「噛む」8つの効果!
こんにちは! 昨年、奥歯(親知らず)を抜…
社会人1年目の挑戦!
ブログ初登場です! 今年度から入職いた…