明けましておめでとうございます!!

はいさい!!長濱です。

2011年になりました。明けましておめでとうございます。

毎年1月1日に決まってすることは初日の出を見ることです。

今年は6時に起き、ランニングをしながら官軍塚に行って見てきました。

R3151678_2.jpg

勝浦で初日の出を見たのは初めてだったのですが、人が予想以上に多くて驚きました。

日の出というのはいつ見ても綺麗ですよね。

私は太陽が大好きです。

宗教とかではないのですが、太陽って色んな顔があって、見たり日差しを感じたりすると元気が出ます。

官軍塚の公園に桜がちょこっと咲いていました。

R3151683_2.jpg

私の故郷は日本一桜が早く咲くところで、1月の中旬か下旬には満開になります。

勝浦にこんなに早く咲く桜があることに驚きました。

その後はランニングで遠見岬神社へ行って初詣。

毎年、祈願することは決まって、家族の健康。

やはりみんなに健康でいてもらいたい。

地域住民の方にも健康でいてほしい。

勝浦スポーツクラブを通して、健康づくりのサポートをしていきたいと思いました。

 R3151685_2.jpg

これは遠見岬神社からの景色。

勝浦の街並みも綺麗ですね。もう少しで勝浦に住んで7年になります。

私は勝浦が好きです。

勝浦近隣に住んでいる地域住民の方へ、運動をする気持ち良さ、健康の素晴らしさを伝えていきたいと改めて感じました。

運動を通して皆様へ幸せを提供できるように頑張ります!

2011年も勝浦スポーツクラブを宜しくお願いします!!

 

勝浦スポーツクラブ

長濱秀紀

最近のブログ記事

新年度、良いことが起きそうな予感!?
まいどはや。 新年度、ブログ更新のトップ…
あなたの体脂肪量・筋肉量は標準ですか?
こんにちは。 先日初めて、かつうらビッグ…
2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…