FC東京 ガンバレ!!

こんにちは。濱崎です。

1月30日(日)に、墨田区総合体育館で行われた、バレーボール男子Vプレミアリーグ FC東京v.s.堺ブレイザーズの試合を観戦してきました。

FC東京バレーボールチームは、国際スポーツ医科学研究所のスタッフ(宮本大輔・八亀康次・濱野いづみ)がサポートしているチームで、勝浦整形外科クリニック院長で国際スポーツ医科学研究所代表の有馬がチームドクターとなっております。

KSC20110131.jpg

今回FC東京は、残念ながら負けてしまいましたが、男子バレーボールを初めて観戦し、その迫力に感動しました。
ボールを打つ瞬間の音、ボールが床にたたきつけられた瞬間の音が想像以上でした。
やっぱりスポーツは生で観るべきだと改めて思いました。

FC東京は現在7位ですが、4~6位のチームとの差はわずかです。今後の試合・・・勝浦から応援します。

ちなみに3月5日(土)、6日(日)は、東京体育館でFC東京の試合があります。ぜひFC東京を応援してください。

FC東京、ガンバレ!!

 

勝浦スポーツクラブ

濱崎亜希子

最近のブログ記事

2018年!謹賀新年!
新年あけましておめでとうございます! 本…
今年最後のウォーキングクラブ
まいどはや。 只今、忘年会の余興練習に必…
海中より盃中に溺死する者多し
こんにちは。KSCの吉田類(自称)こと稲…
秋晴れの鳴海ロードレース
まいどはや。 昨日、鳴海ロードレースの応…
初☆かつうら魅力市
こんにちは!鈴木です。 台風が過ぎ、11…